2016年01月29日

~SLN サーヤー ラスト ナイト~

マハロ~ニコニコ


皆さんにお知らせがありますびっくり


ウチで約5年半働いてくれましたサーヤーがなんと・・・


今月いっぱいでオーレを卒業することになりましたびっくり!


最後の出勤が 1 月 3 1 日 ( 日 ) になりますびっくり!!


これといって大きなイベントはないのですが皆さんオーレ最後のサーヤーと乾杯しにきてくださいねカクテル


派手にとは言いませんが温かく新しい道へと送りだしましょうバイバイ


皆さんのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m

~SLN サーヤー ラスト ナイト~
サーヤーです。

~SLN サーヤー ラスト ナイト~
※こちらは最近ホントに似ていると言われる 『 最上もが 』さんです(笑)



Posted by バーオーレ at 01:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。