2016年01月24日

~今週の合言葉 & 店休日のお知らせ~

マハロ~ニコニコ


今週もやって来ました毎週恒例の合言葉dayですおすまし


2016年 4 回目の更新となりますチョキチョキ


今週のブログdayは・・・ 1 月 25 日  ( 月 ) が対象 になります音符オレンジ


いや~しかし寒いですね~がーん


今季最高の寒気が日本を襲ってるそうですよッびっくり!!


沖縄では40年??ぶりぐらいに雪 ( みぞれ? あられ? )が降ったとからしいですね雪


動画です →  http://wrs.search.yahoo.co.jp/_ylt=A3xTqWUEx6RWpj4AcwmDTwx.;_ylu=X3oDMTFuN2c0ZzMyBHBhdHQDcmljaARwb3MDMgRwcm9wA3ZzZWFyY2gEcXADBHNjA0NUREQEc2VjA3NjBHNsawN0dGw-/SIG=15gu9jupa/EXP=1453740228/**http%3A//video.search.yahoo.co.jp/search%3Fp=%25E6%25B2%2596%25E7%25B8%2584%2B%25E9%259B%25AA%26tid=1e0497a30092c64948a5626717a00cad%26ei=UTF-8%26rkf=2%26dd=1


なので今週の合言葉は・・・


雪が降ると口ずさんでしまいますよね~♪赤


ほら雪・・・ほらゆき・・・ほら~ゆき~♪黒♪黒


そんなバハマっ!! はいココっ!!
~今週の合言葉 & 店休日のお知らせ~



・・・っということで合言葉は  『  そんなバハマっ!!!  』  ですびっくり!!


なんかすいません汗


合言葉をSTAFFに伝えてくれたお客様はお会計から10%OFFさせていただきます!!


そして 1 月 26 日 ( 火 ) は月に一度の定休日となっていますのでご了承くださいませ了解
~今週の合言葉 & 店休日のお知らせ~



Posted by バーオーレ at 21:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。