2015年12月20日

~今週の合言葉(´∇`)<Merry☆Christmas~

マハロ~ニコニコ


今週もやって来ました毎週恒例の合言葉dayですパー


今週のブログdayは・・・ 12 月 21 日 (月 ) と 12 月 22 日 ( 火 ) が対象 になります


さて今年も残すところあと10日となってしまいましたね汗


そうなると近づいてくるのはあのイベントですね雪


もうすぐクリスマスがやってきますねプレゼント 


オーレにもサンタさんくるかな~音符オレンジ
~今週の合言葉(´∇`)<Merry☆Christmas~

~今週の合言葉(´∇`)<Merry☆Christmas~

※写真はあくまでもイメージです。


…っということでわかりやすく今週の合言葉はこちらにしますびっくり!!


『  メリークリスマス♪♪  』


…です!!!


合言葉をSTAFFに伝えてくれたお客様はお会計から10%OFFさせていただきます!!


クリスマス当日にテキーラのプレゼントがあるかもしれませんよ・・・・・・・・(笑)
~今週の合言葉(´∇`)<Merry☆Christmas~
懐かしいメンバーです(笑)


クリスマスでもオーレに遊びにきてね~♪赤♪黒
~今週の合言葉(´∇`)<Merry☆Christmas~
~今週の合言葉(´∇`)<Merry☆Christmas~
~今週の合言葉(´∇`)<Merry☆Christmas~



Posted by バーオーレ at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。