2015年12月07日

~ 今週の合言葉ヽ(*´∀`)ノ ~

マハロ~ニコニコ


今週もやって来ました毎週恒例の合言葉dayですパー


今週のブログdayは・・・ 12 月  7 日 (月)  と 12 月 8 日 ( 火 ) が対象 になりますGOOD


さて昨日は那覇マラソンでしたが出場した皆さんは感想できましたかはてな


~ 今週の合言葉ヽ(*´∀`)ノ ~


午後からの大雨でジョガーも沿道で応援する人も大変だったと思いますが皆さんお疲れ様でしたパンダ


ってことで今週の合言葉は今年の那覇マラソンでスターターをした人物にしましょうかね~


…っということで今週の合言葉はこの言葉にします!!!


『  スリムクラブでいいよッ!!  』


…です!!!


合言葉をSTAFFに伝えてくれたお客様はお会計から10%OFFさせていただきます!!

~ 今週の合言葉ヽ(*´∀`)ノ ~



Posted by バーオーレ at 03:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。