2015年11月29日

~今週の合言葉ですよヽ(´▽`)/~

マハロ~ニコニコ


今週もやって来ました毎週恒例の合言葉dayですGOOD


今週のブログdayは・・・ 11 月 30 日 (月)  と 12 月 1 日 ( 火 ) が対象 になりますびっくり!


もう今週から12月に突入してしまいますね雪


いや~早いですねびっくり!!


ここ2、3日前にやっとで寒くなったかなと思ったらまた暑くなるし雨降るし・・・・・・・・ガ-ン


本当に冬はやってくるのでしょうかねはてなはてなはてな


…っということで今週の合言葉はこの言葉にします!!!


『  冬がはじまるのかッ!?  』


…です!!!


合言葉をSTAFFに伝えてくれたお客様はお会計から10%OFFさせていただきます!!

~今週の合言葉ですよヽ(´▽`)/~


忘年会の二次会にはオーレでビリヤード、卓球、ダーツ、カラオケで盛り上がりましょうヽ(・∀・)ノ♪♪

~今週の合言葉ですよヽ(´▽`)/~
~今週の合言葉ですよヽ(´▽`)/~
~今週の合言葉ですよヽ(´▽`)/~
~今週の合言葉ですよヽ(´▽`)/~



Posted by バーオーレ at 22:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。